MENU

僕がインターネットビジネスを始めると言ったら、家内が笑った。「あなたの歳で今さらどうしたの?」でも、開始3ヶ月で銀行口座に振り込まれた金額を見たら…

目次

アドセンスに20記事で一発合格!だけど、全然稼げなかった…

 

確か、数ヶ月で32円だったかな?

初収益とはいえ、この程度の金額では当然支払い規定の金額には遠く及ばず、画面の数字だけではまったく実感は湧かなかった。

だから、アフィリエイトは稼げるのか?って半信半疑だった。

でも、このプロジェクトに参加して考えが変わった!

そんな時に以前からメルマガを読んでいた起業家の新しいプロジェクトを知った。

考えが変わった理由は、アフィリエイトなんだけど、アフィリエイトじゃないと感じたから。

それまで持っていた僕のアフィリエイトの概念を変えるプロジェクトだから、早速飛びついた。

アフィリエイトなんだけど、アフィリエイトじゃない

それは、既に売れている、実績ある商品を紹介して報酬が得られる。

ここまでは一般的なアフィリエイトと何ら変わらない。

でも、一番の違いは、オンラインスクールだということ。

つまり、自分自身がプロジェクトに参加して、実際にインターネットビジネスをスタートするのだ。

最初は、ツイッターやインスタなどのSNSでの集客のやり方を学ぶことから始める。

教育の仕組みができあがっているので、集客だけすればいい。

でも、実はビジネス初心者の誰もがうまくいかないのが、この集客。

だけど、このプロジェクトの凄いところは、リアルタイムで進んでいる事例がどんどん共有されるところ。

さらに事例が豊富なので、今の自分にピッタリのケースも多いから、すぐに行動に移せる。

もちろん、自分とは違うケースでも、他人の事例は参考になるし、いつか自分も同じ悩みを持つ可能性もあるしね。

つまり、本気で自分でビジネスやろうって人には、成功へのロードマップが開示されてるってこと。

 

しかも、一件あたりの報酬が高額!!

インターネットビジネスをやりながら、きちんと報酬が得られるのだから、モチベーションが高くなってどんどん行動できるのだ。

ただし、それをやるのは自分自身だ。

なので、ちゃんとビジネスを作りあげたいなら、それなりの努力が必要なのは当り前のこと。

決して、楽して儲けるなんてあり得ない。

これは、しっかりと肝に命じておいて欲しい。

 

では、なぜこの夢のようなプロジェクトがあるのか?

それは、プロジェクト提供者、中野太智さんの理念だから。

中野さんはコーチとして活動しながら、ビジネスを教えている起業家だ。

自分自身が人生を切り開いていく中でたくさんの苦労を重ねてきた人。

なので、僕らのような迷える起業予備軍を何とかしようと、今回のプロジェクト「嬉業ビジネス自動化プロジェクト」を立ち上げてくれたのだ。

 

一体、どんなプロジェクトなのか?

嬉業ビジネス自動化プロジェクトとは、「1日30分以下の作業で、月3万円の副収入から、月収100万円超も可能な自動収入ビジネスの秘密を3つの動画で限定公開」。

ブログもFacebookも不要!顔出し、声出し、名前出しも不要!資格、スキル、経験も不要!

そして、経済的、時間的、環境的な自由を手に入れる「嬉業」を実現することが目的なのだ。

今なら1,980円で販売している「嬉業の教科書」を無料でプレゼント実施中!

嬉業の教科書は、会社を辞めたばかりのビジネスど素人の奥さんのありきたりで初歩的な質問に、現役嬉業家の旦那さんができるだけわかりやすく答えたビジネス指南書のこと。

まだ自分でビジネスをやるイメージがはっきりしていなくても、これを読めば何をすればいいかが分かるようになる入門書だ。

インターネットを活用したビジネスで、ゼロからのスタートでも時間、お金、場所の自由を手に入れるための具体的な方法がわかるスタートアップに最適な必携書をぜひ手に入れよう!

 

今すぐ、プロジェクトの詳細をチェックする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次